この夏の残照

  • 大須とかパルコで服を買い込んだ。まさかグラム1円で服を売っているとは思わないんだ。ふるぎばんざい。色々と助言をくれたりした友達さんくす。
  • 駄目人間生活した。(夜中から朝までゲーム三昧or夜中から朝までガストで大富豪三昧→その後漫喫3時間とか。朝日で溶ける。状態異常:ムスカ)
  • 歌詞を作ってもらったのでそれの曲を作ろうと色々足掻いた。その結果、まともに完成したのはメロディだけ。バッキングがうまくいかない。ベースにしろドラムにしろストリングスにしろ。まだ頑張るつもりだが、そろそろポートフォリオ作成を始めなければならないのだなぁ…。
  • 毎日ピアノを触ってたら演奏技術が少しあがった気がします。youを練習中。
  • 友達がベースを弾いているのを見て羨ましいと思った。俺もほしいなぁ。最大の問題は練習する時間と仲間があるかということだ。
  • 髪を父さんに切ってもらった。床屋や美容院に行くのはなぜか精神的にダメなんだな。縮毛矯正はまた今度。
  • この夏もCDを買ってますが、少し軍資金不足で買うのが遅れてます。あぁー早く聴きたーいッ!
  • 俺はチャットでも口下手orz
  • Serenadeが止まらない
  • ひぐらしもなきやまない。そしてやがてうみねこがなきはじめるだろう。
  • ヘッドセットを買って一人で音声日記を録る気まんまんだったが家族がいると録れないわ、マジで。
  • いつもの如く、何にも無い日は極めて怠惰に過ごさせて頂きました。
  • 男の同級生は何年たっても変わりませんな、良い意味で。