モチベーション

俺は長続きしません



最近弟がよく近所のスポーツセンターのトレーニングルームで筋トレをしています
かなり長く続いているらしく、見た目もごつくなってきてるし、力もあります


俺も一時期「筋トレに励もう」と思った時期がありましたが、2,3回で飽きてしまいました


そこで弟に言ってみた
「お前よく続くなーすげーなー」
そしたらこう言われた
「友達と頑張ってるんだ、兄貴も友達と行けば?」


名古屋に筋トレを一緒に通えるような友達もいないので、筋トレは厳しいです



何が言いたいかというと
俺は様々な事が中途半端です
例えば物書きだとか、音楽を演奏したり作ったりすることで
俺が上記の事について尊敬する人は多々いますが
上記を行うにあたっての同士という仲間というかがほぼいない
一人で始めて、一人で挫けて、一人で諦めてしまう事が多いのです
これを改善していかなければ、俺は駄目なままなのだろうと思います




一人の力では運命を変えることは出来ない
信じて
個々で最強、団結すれば無敵