じこしゅちょう

複雑な図のデッサンができないLuciealです、こんにちばんわ
デスクトップPCをGWには組みたいと思ったりしてます


最近はネットを回るときには自分の好きなサイトだけでなく
できるだけニュースサイトとか回って情報を集めようととかしてます
まぁそのニュースから偏ってるんですけどね


また視野を広げる&将来のために雑誌を色々購入してみたり




そんなことをやっているせいで
肝心の映画部の音響としての仕事はあまり奮っていません
今目に見えるタスクとしては
■ロゴに音付け
■JAZZ音源製作&発掘
■悲しい曲製作
■Radio録音・編集・加工・公開
目に見えないタスク
□もりもり打ち込み
□演奏スキルを磨く

こんなもんですか

いかんせん最近はモチベーションが上がらないです
だからCDを数十枚購入したいと思ってるんですが、金が


あとは1年一人暮らしやっててなんだけど家具というか収納道具が確実に足りてないので購入したいなぁと


最近の食事事情としては
もう少し細かい料理をこつこつしていくべきだと思いました
お料理ナビ購入でもしますか



あと服が服が服が欲しいよ