俺の只今の精神状況:破壊衝動とかが強い

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
マジシャンズレッドのDISC+24 ★3
 [攻]体力満タンでCFHが撃てるぞ
 [攻]時々ダメージを吸収するぞ
 [攻]会心の一撃が多く出るぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
G・E・レクイエムのDISC+40 ★6
 [−]全ての敵に大ダメージを与えるぞ
 [防]弾丸が届きにくくなるぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [防]痛恨の一撃のダメージを返すぞ
 [防]肉片攻撃が効かなくなるぞ
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
マンハッタントランスファーのDISC+6 ★8
 [能]射撃スタンドの攻撃力が修正値分上昇
 [−]お腹が減りにくいぞ
 [−]敵がアイテムを落としやすくなるぞ
 [−]寝ている敵を起こしにくいぞ
 [−]敵や罠からの磁力が効かないぞ
 [−]若化攻撃・老化攻撃を防ぐぞ
 [能]満腹度の吸い取り攻撃を防ぐぞ
 [能]アイテムをカエルにされないぞ



そしておれはスタープラチナ+20を所持している
あとはザ・ワールドさえあれば・・・天国にさえいけるッ