色々

作ろうとすればするほど

よくわからない、というか非常に難しく感じる
どうやったら普段聞いているような音楽に近づけるのか
メロディはともかくとしてベースとかリズムはどうすればいいのか
そんなことで頭が一杯になってそのうち思考も停止してしまうわけですか


あと和音というかコードが強敵だ

ノートPC

多分そろそろHDD限界でしょ
バックアップとっておかないとな
バックアップとるためのソフト父さんから貰うの忘れてたな、しまった

髪の毛

今日切ろうかなと思ったら
チラシきてた店は定休日でしたorz


まだまだのびますよ

生きていれば必ず良いことがある

とのことなので、生きることにしましょう

平均アクセス

一日10人ぐらいの方がこのページを見ているようで
まぁ大体が検索でたどり着いた方ですけど


定期的に見てくれている方ありがとうございます

気付いたら

日付が変わっていました
まだ晩飯を食べていません
今からラーメンでも作って食うかな?とか思いましたが
夜中に食べるのは健康に良くないという良心の案が可決された結果
晩飯は塩キャラメルクランチ(これが美味いんだ)ひとかけら+ヨーグルト少々
ちなみに今日の朝飯は食パン3枚、昼飯は五目チャーハンおにぎり+チップスアホイ!

明日は

バイト先の主婦の方々と食事会です
やべーどうしよー・・・とか思ってませんよ?(何
まぁ主婦の方の話を聞いてるうちに終了するだろうと踏んでおります

歌いたい

実家では所構わず、家の中や車の中で歌っていたわけですが
函館ではいかんせんレオパなので、壁が薄いため歌ったらそれは死を意味するだろうと
だからカラオケ行きたいんですが、一人じゃ、ねぇ?

今欲しいもの(ふぁっしょん)

クレリックシャツとか面白いシャツ
面白いズボン(それは色だとか形だとか)
面白い鞄(なるべく大きなもの)
ニットとか

DS

逆転裁判4をあまぞんで予約しました、非常に楽しみ
聖剣伝説ヒーローズオブマナが安くなってる、欲しい
GBAリズム天国が欲しい
あと世界中の迷宮が非常にやりたい

*