卒業式手伝い

今日は大学の卒業式を手伝ってきました
最初は緊張しましたねぇ
スーツを着るのは入学式以来だし
あと卒業する先輩方のことは全く知らないから


まあそつなく花を渡すの手伝ったりとか(花を上手くビニール袋で包めなかったぜ、あんちきしょう)
その時「ご卒業おめでとう御座います」と言うんですが、俺は3回に一回の割合でかみました
飲み物配るとか


まぁそれなりに頑張りました
俺も卒業したいです(何


そのあと先輩と愛しのあの人がいる回転寿司を食べに行きました
最初愛しのあの人はいなかったのでしょんぼりでしたが
少し経ったら出現したのでよっしゃあでした
けど席を陣取る位置を間違えたのが痛手でした


愛しのあの人が置いたデザートは全て食べる勢いで
まさに寿司そっちのけでデザートばかり食らいました


あと先輩と色々話もしました



今日はそれなりにいい日なのだったかもしれません