福岡に行ったこと

れっつ箇条書き

移動手段

名古屋〜福岡 → 飛行機:13,700ぐらい、所要時間1時間ほど
福岡空港〜天神のGFF会場まで → ほぼ徒歩:5キロ以上は歩いた、その日の福岡の気温は22度だった
天神〜博多駅 → バス:100円、安くてよかった
博多駅〜小倉 → 電車:小倉まで1,200ちょっと+特急500、らくちんでした
小倉〜名古屋 → 新幹線:15,800くらい、所要時間3時間強

目的

市立北九州大学に行った友達に会うため+GFFが見たかった

GFF

以下を参照
http://www.gff.jp/newsDetail.php?key=20070305-120000-ip-test01-ip-t


残念ながらトークショーは見れませんでしたが、展示はゆっくりとみることができました
普段お目にかかれない、開発資料(シューティングのボスのパターンや.hackのアフレコ原稿などなど)
をみることができて、とてもよかったです



博多駅に桜井さんらしき見たのは何だったのか・・・・(桜井さんは病欠だったらしい)

行った感想

北九州は都会です
それにくらべて函館といったら・・・・(涙

食べた物

一蘭」のラーメン+塩茹で卵<美味、あと席のスタイルがカッコイイ。これぞラーメン屋って感じ
パン色々
モツ鍋(みそ味):手作り、中身は白菜とか豚の肉団子とか色々、少し辛いけど美味しかった
青椒牛肉絲:手作り、こんど俺もつくろうっと

文型の大学を見て思ったこと

女の人が多すぎ、死ねる
理系とと空気が全く違い、落ち着きませんでした
俺が苦手とする人種といってはアレですけど、そのような方ばかりだからな〜・・・

総評

色々勉強にもなったし、何はともあれ楽しかったです
前半は奨学金で頭が狂ってましたが、2日目の朝に解消してよかったなと


まだまだ僕は未熟な人間と再確認しました、主に人と話すというレベルで

感謝

まず快く2日も泊めてくれた友人に多謝
そして事務の佐藤さんにも感謝