対決外国人宣教師

トークしました

道行く人に何かを聞いている外国人二人組に遭遇

最初は道に迷っているのかな?と思ったので話を聞いてみたところ、外国人キリスト宣教師でした
俺と同じくらいの歳のアメリカ人2名


面白い話をするのかな?と思って、ちょっと話をきいてみたんですが
前振りが終わった瞬間
「いつ暇ですか?」
とか聞き始めまして
俺は「おいおいいきなり直接教会に呼び出しかよ」とか思いつつ「いやぁ今日からバイト始まるから忙しくて暇ないんだよね」とかわしてみたら
「そうですか・・・これをあげます(みんなに配ってるビラ)教会はここなんでいつでもどうぞ」


それで終了でした
思ったよりキリストの世界に洗脳されたかのごとくの「絶対キリスト主義」みたいな強固な思想は聞けませんでした、ぶーぶー


ネタとして微妙ですか