このところの食生活

金曜夜:鍋
土曜夜:すき焼き
日曜夜:鍋




やっぱり冬は鍋ですよね!?

金曜の鍋は
昆布&かつおだしベースで魚のあらと牛筋を加えたもの
白菜とか水菜とか鳥とかいれて食らいました

これは実験鍋だったのですが、概ね成功とはいえたんではないでしょうか
翌日昼のおじやもうまかった・・・・・よだれズビッ



土曜の夜は先輩の家ですき焼き
来る人来る人が持って来る長ネギだらけでした
最後の方はなんか鍋みたいになってましたけど気のせいです(何
入れた肉は牛・豚・鳥(手羽元)


今日の晩飯は金曜やって残った食材で鍋
いやまぁおいしかったですよ
多分明日の朝はおじやになる予定



朝パン食主義です(何




というわけで鍋三昧だったのですが
鍋は思ったより手軽で量が多く美味しいし栄養も取れ暖かいという素晴らしいパーフェクトな食事じゃないですか



2006年の冬に食べた鍋
なぜあんなに野菜が美味しく感じるのか、今でも不思議だった・・・