あれならばいたしかたない

友達が作ったティラミスを食しました
実に美味しかったです
難点といえばスポンジの堅さと食べた後に来るホットケーキを食べ過ぎた時の胃の重さでしょうか
やわらかいスポンジ生地の作り方を研究する余地がありますね



プレステでやりたいゲームが結構あるわけなんですが
いかんせん私はプレステ2どころか1すらない状態なので何もできません


まぁ今かなりゲームを積んでるわけなのでこれ以上は無理ですね、時間的にも体力的にも


ROのキャラが残っているのかめちゃ気になるわ〜



最近日付が変わるとものすっごい眠くなってきます
まぁいいことですよね?



あと食事が危ない
卵放置しすぎ