バイトに行く途中
何か曲を聴きながらいつもの道を自転車でひた走る
そこで突然携帯の着信が
携帯を見てみると



Godspeed



え?


でる


(おっかな)「もしもし?Luciealですが・・・」
(やたらざっくばらん)「どうも〜Godspeedですー」
(めっちゃ慌てて)「え?!あ?どうもどうもどうm(ry」
(テンション高し)「ところでさー今から渋谷来て
(びっくり)「ちょ!今俺北海道なんですけど(笑 あと交通費がかなりかかるんで・・・」
(電話口の後ろの方から姫川さんとsupplyさんがいくら位だろ?とか言ってた後に)「いくらぐらいかかんの?」
「え〜と飛行機で函館から名古屋までで25000円くらいなんで・・・」
「そうか〜・・・」



ここで唐突に電話の声が姫川さんに代わった
(やたら説明口調で)「我々MidnightCafeの録音に失敗しまして、公開出来そうもありません。ですので今からみんなを集めてRadioを録ろうと思うんですが・・・(以下曖昧」



ここで目が覚めました