情報表現基礎という授業の課題で平たく言うと「適当に絵を書け」という課題がでています
月曜日が〆切なので今日明日で書かないといけないわけです(日記書いている時点でもはや日曜日のみ)
まぁ成績にはあまり影響がないそうなので好き勝手にやれと先生は言ってました


ある適当なものを書く、その書いたものを見て「じゃあこれは?」と違うものを書く
こういう連鎖を先生は求めてるらしいです
あと条件として塗り絵ができる絵を書くな、鉛筆の表現方法を駆使などがあったり



ぶっちゃけどう何を書いていいか未だに解りません



とりあえず書くテーマだけは決まっています
テーマは「セレナーデ」
あらゆる要素を一つのベクトルで打ち出す感じ
それを表現してみたいなと思います




明日の午前中で仕上げる予定
午後からは…また空の軌跡SCでも進めようか