未来祭終了

まだまだ俺は頑張れました


1日目は映画をDVテープで流すことに
リハーサルの時から少し調子が悪く、たまにカクカクしてました
1回目の上映は何とかうまくいったのですが
2回目の時に新しいテープを使って上映したら


カクカクカクカクカクカクカク


とてもみれたものではなかったので途中で止めてさっきのテープと交換
なんとか事なきをえました


3回目の上映
最初はうまくいってたものの、途中でカクカクカクカク
やむをえず一回映像を止めまして、巻き戻しとかして何とかならんかなと色々やってみたけど直らず
1日目で一番お客さんが入っていたのにも関わらず途中で上映は中止になってしまいました
めちゃくちゃ悔しかった


結局その日の上映は全部中止になり、2日目にかけることになりました

2日目は滞ることなく概ね成功といえたのでは




最後の「ネバーギブアップル」のエンディングで少し泣きそうになったのは内緒
部長は色々仕事を掛け持ちしていて、それにくわえて再び映画の編集がプラスされまだまだ修羅場は続きそうです


終了後カレー班と合流することになり、移動準備をしていると
最後の上映を観て下さっていたイルミナシオンのスタッフの人が来訪
「ネバーギブアップルのデータが欲しい」との旨を部長に話していました
データを後日渡すという話になりその人が部屋を出て行って数秒後
俺と部長は「…やったぜ〜!ヒャッホウゥ!!!」と狂喜乱舞しました


頑張って作って物が認められる、または評価される
こんなに嬉しいものは無いと思います
特に部長はここ数日全ての時間をこの映画の編集にぶつけていました
それはもう嬉しいに違いありません


結局ネバーギブアップル*5+略奪スクランブル*2もみたわけです