流しそうめん〜本番〜

本日、私が所属する映画部において、この前辺りに実験が行われた「流しそうめん」が正式に行われました
開始は11時からだったのですが、私はバイトが10時からあり、それが終了した時はもう11時半を回っていたので、遅れていくことになりました
私が会場(といっても大学の庭?)に着いた時にはもう第一陣は終わってました


さて、ここで本日行われた流しそうめんで流したものを書き出してみます

  • そうめん
  • パスタ(暖&冷)
  • チョコボールギャバ
  • 蒲焼&焼肉&酢豚の10円のお菓子
  • 豆腐
  • キャラメルポップコーン


こんなところでしょうか
なにやらおかしいものも少々混じってるかもしれませんが
まぁ概ね美味しかったです(キャラメルポップコーンが水に浸かったものを想像してみろ〜)
流しそうめんの後半で勃発した部長との流しそうめん奪取バトルは熱かった、勝敗は聞かぬが花(何



こういう馬鹿なことをもっとやりたいな