手数料315円

今日さ、惣菜を買おうとしたんだよ
鳥の炙り焼き
通常240円するところをさ
時間も遅かったから店の方も気をつかってくれちゃって
「半額」っていうシールが貼ってあったのな
こりゃいいとおもってさ
レジに持っていったの
で、その他の物と一緒にお会計するじゃんね
あれ?予想したよりちょっと高いなと思ったの
そして会計済ました後にレシートをよくよく見たらね
鳥の炙り焼きの値段が50円しか引かれてないの
ちょっとお前ふざけんじゃないよーと思ってね
よくよく鳥の炙り焼きが入っている袋を見たらね
確かに貼ってあるんだわ
「半額」のシールも「50円引き」のシールも



優先順位は当然「半額」だろと
こちらは学生ですよと
おばちゃん愛が無いよと
訓練生でもやっていい事と悪いことがあるぞと
120円引きをきたいしたら50円引きって…差額の70円はなによりも高いぞと




教訓:「半額」シールと「50円引き」シール、2枚とも貼ってあったら、「50円引き」シールを剥がす




追記
何も言わなかったです、チキンだけに