バトンやったんで

置いときますね〜

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

*このバトンをやってもらう5人
このバトンのエンドレスの環は俺がメガネで断ち切りました(何
*最近のマイブーム*
●お菓子を作ること
*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。
●高:YAMAHAのS03
●安:80円のガーナチョコレート
*最近ショックだったこと*
●鍵盤が全然弾けないこと、自転車をぱくられたこと
*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?*
●最近・友達の家 
*最近始めたいな…と思う勉強は何?*
●音楽とかプログラミングとか文章書くこととか
*ボーナスの使い道はどうしますか?*
●とりあえず小出しにしていくかも
*年末年始の予定は?*  
●実家に帰るかどうか迷ってます
*大好きな少女漫画を5つどうぞ。*
ベルサイユの薔薇は大好き
それ以外はあんま読んでないです
*今年を表す漢字を一つ*
●独
*お国自慢を一つ*
●命を奪う湖:浜名湖
*何歳ですか?*
●今は18歳です。今年19になります…もうそろそろ若くないなと思い始めました
*好きな色は?*
●緑系統・青系統・紫系統・モノトーン
*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)*
●やっぱり時を止める能力じゃね?
*好きな芸人は?*
●とりあえず次長課長とでも言っておく
*他愛もないこと*
●栄養足りてるか心配
*身長は何cmですか?*  
●176cmぐらい
*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?*
●あの人とかあの人とかあの人(何
*今年やり残したことはありますか?*
●まだまだたくさんある事は自覚している
けどどうせ年末になったらまた「今年も何もできなかったなぁ」と思うに違いない 
*今、食べたいものはなんですか?*
●栄養が一杯あって健康になれる美味しい物
*寝る前に必ずすることは?*
●やりのこしたことが無いか確認
*鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ*
●作った創作物を売りに出したら馬鹿売れ
*大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)*
●俺生きてるから
*今、何時ですか?*
●8時57分
*最近とても嬉しかったこと*
●プレゼントRadioに当選したこと
*好きなゲームは?*
任天堂系・RPGSLGSTGFPSRTS・ACT・音ゲーも少し
*好きなタイプ*
●常識を持っている人
*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?*
●貼ってません
*ストレス発散法は?*
●音楽をだらだら聴く・ゲームする・歌う・泣く
*好きなアニメは?*
攻殻機動隊とか プラネテスとか
座右の銘は?*
●比較せず本質を見極めろ
 無難なものを求めるな
 本気で生きろ
 やろうと思え
 戦おう
 向上心を持とう
*世界中で一番大切なものは?*
●プレゼントRadio
*バトン回してくれた方にメッセージ!*
●一言多いです
*今の生活の気分は?*
●いっぱいいっぱい(何
*最近見た夢の内容はどんなものでしたか?*
●見知らぬ戦場でドンパチ
*最近遊んだのゎいつ・どこで?*
●最近・友達の家
*今財布の中にいくらある?☆*
●2万ほど…かけがえの無い生活費です
*あなたのエロさについて語ってください♪*
●自分はエロくないと信じたいです(何
*好きな楽器はなんですか?*
●鍵盤系・ギター系・ベース・パーカッション系・管弦楽
*最近見た映画は何ですか?*
●雪山でサバイバル、そして人の肉を食べる映画
*最近マイブームな曲は?*
●ありすぎて書ききれない
特にブームなのは
*好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。*
●「痛みが遠く過ぎ去るまで 涙は見せるな その足で立ち 共にあれ 我々は戦士 立たぬものには死のみが待つ 成すべきを成せ 恐れは審判に日まで取っておけ 私に続け その身を捧げるは今」(日本語訳)
曲名:rise
アーティスト名:origa/菅野よう子
「やることだらけで テンパって、無理をして、つまずいても 何か必ずつかんでるさ 気楽に行こうぜ 素晴らしい人生だから 自分を愛する勇気を持とう 新しいドア叩いて 一つ一つ歩いていこう」
曲名:Wonderful Life
アーティスト名:酒井ミキオ
*自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも必要なものは?*
●めがね
*今月の目標*
●早いとこ面倒なことは終わらそうぜ
*一人の時間の使い方*
●ごろごろ
●本読む
●インターネット
●物書き
●ゲーム
●音楽
*最近がんばってる事*
●家事
*どうしてもゆずれないこと*
●玉子焼きに砂糖は邪道だ!!
*最近地味にキレた事*
●数学のテスト結果の悪さ、プログラミングのわからなさ
*今いちばん欲しいもの*
●時間とかお金とか
*カラオケの十八番はなんですか?*
●十八番といえるほど歌が上手くない
*最近泣いたのはいつ????なんで????*
●理由は無いです
*何のために生きているのですか?*
●今のところはまだ聞きたい音楽とかがあるから死ねない
*好きな体位or落ち着く体勢は??*
●ぐだーーーーーーーーーーとする
*今ついてる名前以外にどんな候補がありましたか?*
からくりサーカス任天堂・ミステリー関係でいくつか
*中・高の部活は?*
●剣道
*今何してる?*
●音楽ききながらこれ書いてます
*生まれ変わったら何になりたい?*
●鳥
*好きな街はどこ?*
●嫌いな街がないから全部じゃなかろうかと
*最近のおすすめって?*
●一人暮らししたこと無い人は一回やってみるといいと思う
*好きな歌手は?*
●TERRA(MintJam)・酒井ミキオorigaなどなど
*好きなお菓子は?*
●辛くないものならなんでも マロンパイとか
*あなたが日本人でよかったと思うことは?*
●諸環境に恵まれていること
*最近読んだ本は?*
森博嗣/封印再度
*バイトは何してる?*
●してません
*兄弟はいますか?どういう構成ですか??*
●弟 実家では5人暮らしでした
*好きなスポーツ選手は?*
●アンディフグとか須藤元気とか
*会った事ある芸能人は?*
●有名人なら何人か・・・
*痛い出来事*
●度々ある物理的災難
*あなたの長所と短所は?*
●長所:忘れっぽい・楽しい?
●短所:忘れっぽい・人付き合いが狭い・調子乗る・やることなすこと遅い・決め付ける・視野狭い
*じゃあ一言*
●俺は悪くない
*行ってみたい場所はどこですか?*
●外国
*大切な人、仲間はどこの誰??*
●今まで出会ってきた方々
*あなたは今、幸せですか?*
●それなり
*最近、ときめいたことはありましたか?それはなぜ?*
●ときめくことがない(泣
*つけくわえ*
●残念ながら俺がエンドレスの環を断ち切りました。メガネで。