VEPを手抜きしたのが悪いんですか

昨日、先輩のマンションで2時間ぐらい会議してさあ帰ろうというところで
俺の自転車が無いことに気付く
探しても無い
そこの駐輪場は結構混沌としていて鍵ついてない自転車もあるのにかかわらず
何で鍵かかってる俺の自転車を盗むのかと
手元に残った鍵の鍵はもう開ける物がなくなった孤独の鍵ですか


そのあと盗難届けを出しに交番へ
古い交番に警官のアイロンのしっかりかかった青い服が光ってました
書類記入
そのあと実際に現場に行く
始めてパトカーに乗りました(ミニパトだけどね)
パトカーに乗ってる俺を見て露骨に憐れむような眼は止めて頂きたい

現場に到着
なんかしらんけど色々な長さを測り始め、俺もそれを手伝う
何回かそのマンションの住人にみられて恥ずかしかった

帰りは家までパトカーに送ってもらいました


まぁそんなこんなで月曜から学校に徒歩でいかなければらないわけです
40分もかかるんだよなぁ…


まさに逆境
これは即ち「最近乱れた食生活からくる体調不良とかをランニングで吹き飛ばせ」ってことか?
夏に向けて体を作れと?