ロケ

今日は映画部で先輩方の作品の撮影がありそのエキストラが必要ということで、函館公園まで自転車で行って来ました
俺の役は「よろけた自転車を避けたはずみに持っていたペットボトルの水をキャッチボールやってる人にかけてしまう」という役でした
初めての参加でこんなおいしい役をもらえてうれしかったですね

役としては如何にうそ臭く無くこけるかが難しかったです


今日始めて先輩方の撮影をみたんですが思ったより凝ってるなと
特に我等が部長さんの映像に対しての拘りは素晴らしいと思います




つーか今日はとてもいい天気に恵まれてました
普段あまり外にでてない体が日に焼かれ辛かったです
おかげで顔が赤面したり