・今日も朝は雨、泣きたくなった
・傘が無いので、高校時代愛用した合羽を着て、自転車で学校へ
・そしたら段々と雨がやんでいくではありませんか!天に感謝
・論理の授業で文章能力が全然だとまた悟る
・おいおいおい!ゴールデンウィークの課題おかしいからッ!
・何?掛かる時間が18時間て
・しかも英語だらけ…orz
・これはゴールデンウィークに入る前に少し終わらせおかないと死にます
・昼飯は御飯+鳥カツ
・今度は御飯+ふりかけ+サラダを試みます
・最近野菜は野菜ジュースに頼りっぱなしだ
・ただでさえ油もの多いのにな、気をつけよう
・プログラミング演習の授業後、餃子を作ることになった
・作るのに2時間かかって60個の餃子とかなりの量の鳥のから揚げを製作
・油で煮込んだじゃがいもといっしょに晩飯としました
・ちょっと俺だけ御飯を盛る器が丼ってどういうこと?
・しかも丼いっぱいの飯を食えと?
・腹が限界になりつつも美味しく頂きました
米食いすぎで太りそうだ


・明日は楽です、宿題あるけどね