あんま良くない日

・雨+風のコンボはマジ死ねと…高校からの変わらぬ思い
・というわけで今日は朝から雨でした、そして風速は4mほどでした
・学校へ徒歩で行ったら、傘意味無いわ、40分かかるわ、ズボンびしょびしょだわできれそうになった
・相変わらず数学は勘弁してください
・大事な小テストで計算ミス連発
・昼飯は御飯+鮭のフライ
・やっぱり御飯は持っていくべきだな
・レポートなぁ…最近ネタの神様が降りてこないなぁ
・まぁ1日眠かった
・傘が無くなった、探したけど無い
・今度雨降るまでに購入しないと死にます
・つーかもう雨降るなと
・今度から雨が降っても自転車だな
・帰りがしょんぼり過ぎます
・なんて精神にくるゲームだ
・晩飯は豚肉、明日も豚肉
・電話したらいかに自分が矮小な存在か思い知らされた
・電話で知らない人と話すのは嫌いです
・とりあえず寝る時間早くしなきゃ
・でもまだ洗い物が残ってる
・勉強しなきゃ
・挫ける
・服欲しい靴欲しい外付け欲しいPOD欲しい髪切りたい眼鏡欲しい暇欲しいごろごろしたい
・明日も遅刻しないよう頑張ろう