出費と収入

昼ごろに目覚めパンを喰らう
あ今日燃えるゴミの日だった…orz


昨日見た友達の部屋に憧れ掃除する
結構きれいになりました


まだまだ足りない物がいっぱいあるので買い出しに
100均でフライ返しとかリモコン入れとかファイルとか買う
しめて1400円ほど


今日は冷凍食品4割引というのを思い出し、近くの生協へ
野菜とかパスタとかシーチキンとかを買い込む
冷凍ものはうどんとコロッケしか買いませんでした
色々買ってたら値段が3000円程にッ…痛い出費だ


晩飯は惣菜の鳥のから揚げ+御飯+わかめスープ
食い終わってもまだお腹がすいてたんで
芽が生え始めてるじゃがいもをラップで包んでチン
いやぁおいしかったです、流石北海道



あとなんか
レオパレスの懸賞が当たったみたいで
10万ゲットらしいです
これで色々買う余裕ができました
レオパレス壁は薄いけどありがとう