寝坊は死を意味するかもしれない


目覚めたら時刻は9時20分!!
授業は9時から…寝坊したッ!!
ものすごい勢いで着替え顔を洗う
そして学校に向かおうとするも、自転車の鍵が無い
必死の捜索の末15分で見つかる
「ヤバイ」「ありえん」「休むには1日はえぇ」を連呼しながら学校へ
坂道で死にそうになりながら「歩いたら終わる」と思って必死にこぐ
学校に着いた時刻は9時50分ぐらい
急いで教室に−−−ッ



なんとか大丈夫かな?
先生に全く咎められなかったから逆に不安です


こんな寝坊を必修授業でやってみろ
即留年ですよ俺


昼はカレーライスを食べました


晩飯は貧相です


明日は休講があるので学校行かんくっても良いです
この3連休利用して部屋をきれいにしないとなぁ
あと5月のゴールデンウィークぐらいに一回愛知に帰ります
後輩思いのいい先輩だな(何