駄目日記

今日の授業は1限と5限だけでした
よって昼飯は学食ではなく家で食おうかなと思いまして
ホットケーキミックスも買ったことだし
昼飯にホットケーキでも作ろうと
ボールにミックスと卵と牛乳を入れてまぜまぜ
炊飯器に入れてしばし待つ
できたものは写真参照
味がうすかったけど美味しかった
こんどは牛乳の代わりにココアいれてやってみよう


今日の授業
おじいちゃんは質問に行けばちゃんと解るらしい
物理はなかなか楽しそうです、なんか怖いけど


履修登録は大体終了しました
当初予定していたものを2つほど削りました…
これで今週の金曜日は休講で3連休だ!!



逃げました
今日、メールを送ったサークルの人が「見に来て」と言ったのを行かなかった
盛り上がってる所に行く勇気がなかった
動機を聞かれたら答えようがなかった
まだあちらがイメージを固める前に自分でイメージを作るのはやめたい
先輩の方々ごめんなさい
今度は必ず


明日辺りカレーを作ろうと思います