今日


おはスタを見つつ朝食
食パン1枚とヨーグルトを食べる
飲み物は牛乳とココアを混ぜたもの
昨日遅かったから眠い


登校
今日も寒い
でも自転車こいでるとほんとに汗をかく
最後の坂は歩いたほうがいいわ


1限目
おじいちゃんの数学なんだけど
ホント声が聞こえない
ちょっと席が後ろなのかもしれないけどそこしか空いてなかったから…
行列を物凄く難しく解説してくれる
これが大学の数学なのか
ぴょんぴょん式があっちからこっちに飛ばないで下さい


2限目
再びおじいちゃんでした
隣のやつ笑いすぎ
こういうところが俺はいやだから友達の選り好みをしてしまう訳ですか


昼飯
Aランチ470円なり
今日は天丼にかけうどん
天丼はえびがまぁまぁでかけうどんのだしは個人的にあまり好きじゃない味
470円ってちょっとなぁ


3限目
学長が直々に授業
意識飛びつつも聴講
やっぱりこの学長なかなかやる人だと思いました
最後の30分でレポート書いて提出という課題が
ほんとレポートとかは苦手だよ
こんな風に勝手気ままに書かせてくれれば幾らでも書きます


4限目
当たり前のことを拝聴
半分寝てました


5限目
授業開始初日からフルってどういうことだよ
歴史っぽい授業
先生がなかなか面白そうです
これは当たりかもよ、楽だし


帰宅
晩飯は写真にあるとおり
製作時間1時間程、じゃがいもに火が中々通らなかった
つーか皮むき機最高だ
洗い物をおえて台所周りも少しきれいにして「終わった」とおもってリビングを見たら
まだ洗い物が残ってるorz
風呂を洗おうかなと思って風呂の栓を抜こうと思ったら
抜 け な い
マジで超硬いんですよ
とりあえず水圧の仕業かと思って盥で水を外にかき出す
一向に緩まる気配がない
水が湯船からなくなるまで何回かき出したか…腰が痛い
最後の最後でやっと抜けました
この原因は昨日の湯の溜めすぎです
ついつい溜め過ぎてしまうんだよね
今日はなんとか神経を研ぎ澄ませたから大丈夫でした
頭を洗って顔を洗ってリンスをしようと思って手に出したものそれはシャンプー
二回もシャンプーをかけた俺の髪は最近抜け毛が酷い気がする




…もう明日日曜日でいいです