はじめてのやすみ

ということで基本的に家でごろごろ…じゃなくて
洗濯しました
掃除しようと思ったら充電してなくてできなかった
雑巾がけは面倒だった
床を片付けようとしたけど駄目だった
家から荷物が届いた、重いだけはあったと思う
PS2のソフトだけある生活もまた面白い
生協に食料調達に行きました
鮭とかホットケーキミックスとかマヨネーズと買ってみた
最初はおばさんの群れとかにはいるのは嫌だったけどそんなこと言ってたら餓死します
時間があるときに料理しようかと思ったけど今日の晩飯は鳥の唐揚げの誘惑に負けた結果になりました
PCをこちゃこちゃいじくって友達とオセロとかビリヤードとかやってたら
あっという間に0時になってしまった
もっと暇な時間があっても全然いいのになぁ