今日の出来事

朝飯
食パン1枚 ご飯1杯
6時に起きる予定が寝過ごして45分に起きました
そしてTVをつけたら懐かしの「おはスタ」がやってました
まぁまぁ楽しかったです猫ひろしはいらなかったかも
で風吹き荒れる中、学校へ


今日は学校でまた色々説明を受けて来ました
嗚呼履修がとても悩む
多めにとったとして果たして俺の力で全て単位を落とさずにいけるかが問題だ
一人暮らしだと色々勉強に支障をきたすかもしれない
むしろ今の状態で勉強しろといわれても絶対無理です

昼飯
Aランチ
(ご飯・カツみたいなもの・塩ラーメン)


教科書を買いました
まぁ例によってクソ高いわけで
つーか学食も売店もちょっと高くないですか?
もうちょっと安いものだと思ってましたよ…
おかげでまた食事情勢の色が悪くなってくよ…


帰りにニトリへ行ってスチールパイプの移動式の棚みたいなやつ
それとヨーカド−でスプーンとかと室内用の靴と野菜ジュースとか買いました
これで野菜は心配ないなッ(マテ
いやぁ買い物につきあってくれたY君感謝


家に帰って来た後あることに気付く
そう明日の健康診断に無地のTシャツがいることを
ユニクロに買いに行きましたよ…雪が降りしきる中
めっちゃ寒くて「MELT」っておもった


晩飯
卵+ご飯+スプラウト 豆腐 プチトマト みかん


もう洗い物めんどくさいですよ


そしてこの部屋はカオスと成って行くのか…


明日燃えるゴミじゃん!!


あなたの回線速度 0.454Mbps
これってどうなんですかね?