マジ半端無い

Lucieal2006-04-04


4月2日
飛行機が1時間遅れショック
飛行機に乗ったら俺はとてつもない睡魔に襲われるとか
まぁ準備があまりできなかったのは飛行機が遅れたせいで決して怠慢では無い
アパートの鍵を貰いにいきいよいよ暮らすアパートへ
新築だから新しい!けど北海道だからかベランダがないのが少し…
そして買い出し
晩飯はビクトリアのトリプルグリル&スープ


4月3日朝
いよいよ入学式だが昼からの入学式を蔑ろにする勢いでアパートを住める状態までもっていけるよう準備準備
ほんとに無いものばかりで絶望すら覚えた
着く予定の荷物が着く時間が遅くてイライラ
そうこうしてるうちに昼になりましたバタバタ
朝飯はコンビニのおにぎりとか


4月3日昼
入学式開始
一人一人名前を呼ばれたら返事をして立つことにびっくり
俺は情けない声しかでなかった…まぁ裏返らないようにしたからね
その後色々先生の話があってそして運命のクラス分け
俺はC組で数字にしたらまた三組じゃんって思った(高校・中学と一年の時は三組だったから)
一番後ろでついていったら少し前の方々が先導してた人を見失ったらしく少し迷った
俺の担任の先生方はいい人そうです
少し適当な説明が終わったあと解散
学内を闊歩するサークルの方々に紙渡されまくりました
みんな楽しそうな空気だった
サークルをもう少し見ようかと思ったがまだまだ買い出しがあったので撤収
昼飯なか卵の天ぷらうどん

4月3日夜
滅茶苦茶いろんなものを買いました
おかげで買い物が嫌になりました
正確に言うなら金をこれ以上使うのが恐ろしくなったんですよ
晩飯を食べにギリギリ開いてたレンガ街のビアホールに
いいビールのつまみになりそうな濃い味付けのパスタを食べました


4月4日朝
目覚ましより先に目覚める
朝飯が食えるとこ探そうとウロウロするも見つからず結局コンビニに
朝飯おにぎり
学校に遅刻しそうになると思ったから焦りました
履修とかの説明を受ける
かなり厳しそうですが頑張りますよ


4月4日昼
昼飯もそこそこに一人で住む上での説明を母さんからうける
函館までついてきてくれて今まで車の運転や部屋の掃除や買い物など本当にお疲れ様です…
母さんを見送り奨学金の説明受けるため初めて自転車で学校に
坂道舐めてました
15分くらいで学校にはついたけど…疲れた
説明を受けた後帰宅
帰り道はほとんどこがずに帰れるけど超寒い
誰も迎えくれないアパートに帰ったとき「ああ…」と思った
それから一人で意味もなくばたばた
落ち着けないし腹も空かない
飯とかどうでもいい感じ
ただ明日への焦りばかり募る
こんなん心境で携帯で日記を書いてます


初めての一人暮らしですが想像以上に険しそうです
とりあえず焦りで腹が減らないのはヤバくね?



…風呂入って寝るか…明日から6時起きにしてみます


果たして体は保つのか?



書いている文章からテンパってることお分かりになるでしょうか?