in大阪

KHM大の受験を受けに大阪まで行ってきました
以下箇条書き
・値段の安さから近鉄特急を利用、片道2時間
・大阪の難波に着いてからは道に迷いっぱなし
・地下鉄に乗る人多すぎですか
・たまに耳に入る関西弁に友達が一喜一憂
・予約していたホテルは結構良かったです
・フロントとか慣れてなさすぎで怯えてました
・晩飯はアットホームなお好み焼き屋
・そこのおばあちゃんがやたらおにぎりを薦めてきた
・寝るまで勉強しようと思ってたけど不安で・・・
・つい友達と談笑、受験旅行が卒業旅行みたいに
・約1500曲から選び抜いた約80曲がとても心の支えになりました
・00:50ぐらいに就寝
・06:15ぐらいに起床
・朝食はバイキング
・ライバルらしき同年代の方々と対面
・紅茶は欠かさず飲む、うちのグランマによると脳が活性化するらしい
・08:00から09:00ぐらいまで最後の追い込み
・いざ河合塾
・受験番号が前から3番目でした
・数学:失敗、問題文を読み間違えて50点パァ
・英語:微妙、あれは90分じゃ無理ですぜ旦那
・選択:数ⅢCを選択、以外にも概ね出来た感じ
・総合:合格発表までハラハラドキドキを余儀なくされました
・行きと帰りと両方難波〜心斎橋を歩いたんですが人の多さに挫けました
・母さんに教えてもらった店は全然解らず・・・
・やっとのことで蓬莱を見つけ豚まん12個購入
・帰りの電車は人身事故が起きたとかで1時間遅く着きました
・嗚呼疲れた



ホントに合否は解らないんで後期に向けてまだ勉強はしないとなぁ
小論文をやらねば
あと少しだ
頑張ろう