比類なき頭の悪い生Radio2k5−Winter−

比類なき頭の悪い生Radio2k5−Winter− 今回は1day

今聞き始めました@21:05
毎回恒例の前座でーす、まだ始まってません@21:07
早くもJOYH-TV様が頭クラクラ@21:09
全方位から突っ込まれるJOYH-TV様の境遇@21:11

Radio開始ッ!!@21:23
オペラ調?タイトルコール


今日はおとなしいのだろうか?埼玉最終兵器様@21:32
そんなことなかったッ!!・・・サンタ免停中
OP作った理由は嫌がらせ、そしてでっちあげ
埼玉最終兵器様語録
「みんな寝たらいいと思うよ」
「HPに死にましたって書けばいいだけ」
「後には血の海だけが残りました、めでたしめでたし」
「何歳だよ」「モアパワーモアスピード」
恐ろしい子」「アイデア棒」
「俺時間で8年前」「これは来ちゃったかこの時代は」
「ぜんぜんクールじゃねえあれ」
「指切ってみる?伸びすぎた枝は揃えないとねぇ」
「13から何かを吸ってます」
「もっとニコニコ食べようぜケンタッキー
「よっちゃんいか買ってくるの忘れた」
「強盗忘れた」

平松様は病により欠席だそうです@21:39
「マッツーマッツーガッハッハー」

応援メール第一通目はLix様@21:42
第二通目は超匿名希望さんは埼玉最終兵器兄様でしたッ!


休憩一回目@21:48
龍が如く」は相当お勧めらしいです
「そこですかさず△ボタンだ埼玉氏」とはSHN'様の台詞
久しぶりのfinコンボ


「G5 Project」のレビュー開始@21:59
1400テイク・・・・
もちろん買わせていただきますよ
嗚呼札三枚握り締めて行きたいよ


休憩二回目@22:19
バーブ・携帯のアンテナでビンタ
「こんな2人がCD作ってまーす」ゆう様&JOYH-TV様
「どう素敵なのか3文字以内で説明してみろ→おしり」



「Broken Phantasm」のレビュー開始@22:30
CDプレイヤーをぶっ壊すCDとはね
みんな買おうぜミスリルソード


休憩三回目@22:46


お便り紹介@23:01
モカとは
モカとは簡単に言うと覚醒剤です」
「いろんな意味で元気が出る薬」
「ゾンビ薬」
「錠剤と液体がある」
「あれさえキメれば君も元気一杯」
「基本的になるべくのんじゃダメ」
「ただし三箱以上買うと精神病院紹介されるから気をつけて」
「眠気とだるさをとってくれる」
「効果は6時間、切れるとやばい」
モカトゥエルブ下さいと店員に言いましょう」
のぐりラーメン
「韓国のラーメンで滅茶苦茶辛い。ハバネロ食える人じゃないとダメ」
「カロリー500」
ジャケ買いして下さい」
「1食75円」
姫川紫音様とは
「苺」
「凄い寝る」
「たこらいす」
煙草
「赤ラーク ボックス」
「アルファベットのアール」
「ハイライトのメンソール」
JPSのソフト」
マルボロメンソール」
煙草は二十歳まで


プレゼントはあった


休憩三回目@23:45ぐらい
今メッセージを送ったのですが、ちゃんと遅れたかどうか不安@23:55

開始@0:03
「今君が感じたフィーリングが正解だ」
サッチャー元首相
「どうした青年。元気に行こうではないか」
左利き用の剣「ソードオブジャスティス」値札に書いてあった
他にも色々売ってた「エクスカリバー」とか
「ホクオーミヤゲ」
Lv74 Lv32 
後日「埼玉殺し」という名前が付くだろう
レベルを上げるコツ・・・マクロを組む
まずいい宗教を見つけ修行を積む
アセトメール→足の小指からとめどなく汗
0からギターを作る→いい音
「ラグが怖い」
CDを小麦粉から作る


休憩四回目@0:36
Godspeed様の質問はFF5で言えば「レベル1デス」


「Up to Death」レビュー開始
いつものUDののりですねッ


休憩5回目@1:03
「2曲70分」
ギャラをもらえば殺しと犯罪以外何でもやりますSHN'様
UD疾患
だじょい
ぜひとも拒否する

みなさんお疲れで開始埼玉最終兵器様のレビュー@1:10
「埼玉の半分は土下座でできてます」
完成は来年の春予定、しかもCD2枚組み
「お前ン家の母さんよく見たら犬だよね」
「わんわん猛襲」
「ゆっくん観察日記」
ラップはサランラップ
コンセプトは今までの集大成
サーバーを落とす勢いでF5アタックをッ


休憩6回目@1:52
夏のCM20回くらい取り直したらしい
火つけてこっちに来ない


ENDING開始@2:02
お便り@2:03
俺来たよ・・・・!!
ありがとうございますッ!!!!!がんばりますッ!!!!!!!!
食費を切り詰めろ!!
実家気分は止めろ!!
自分で自炊するように!!
コンビニ弁当体に悪いのでね
食うなら最低限松屋とか行け!!
学生寮なら食事を選べ!!
部屋はなるべく広い方がいいです
一人暮らし頑張ります
かきいれどき
Radioは俺にとってのラストオアシス
今日はOFFで明後日からマジ勉強頑張ります!!!!!
マジで頑張ります!!!!!

当選者は?@2:17
俺きたッ!!!

キーワードは?
キャサリン!!!!

いやー俺てんぱってました
ずっと震えっぱなしだった


ありがとう御座います!!@2:50

重要!
暖房費の節約
雪対策



俺トリですか
教育TVですね俺



いや〜とても心に残るRadioでしたッ


Radio終了です!!@3:17
6時間13分は伝説です