比類無き頭の悪い生Radio 1day

間に合ったッ!!帰宅@20:22


恒例の埼玉最終兵器様の新曲きたッ!
つーか前座も恒例となってますか

10人しか名前載ってないのに12人いると・・・誰でしょうねあと2人の方

コンタクト怖いの同感、やっぱメガネですよね

STUDIO−MはSHN'様のお宅と判明@21:26

・・・タイトルコール?いや予告?
・・・笑っとこう、素直に・・・
「馬鹿は死んでも治らない」

ジングルの後開始ッ!!!@21:36


「Clsade」が欲しくなってまいりましたッ@22:27


「Re:Turner」はまた通販やってくれると思うんでそれで購入予定です@23:00




休憩・・・なんですがTALKは続く・・・いつ風呂入れと?



「銀河爆発ビクトリーファイブ」カッコいいんですがッ@00:19


Battlefield 1987」は買いでしょうッ!@00:40


エンディング開始@01:08
はっぴばーすでーでぃあジーザスは最高に笑えました


「北欧にはドラゴンがいる」
外れたのは残念ですが今川さんおめでとう御座います

1日目終了ッ!@01:55
4時間57分33秒
これぞ「比類なき頭の悪い生Radio」




眠い