俺が悪いのか、誰が悪いのか、悪いのか、俺?

遅れたのは仕方ない、俺は急いだ
あの子達は勝手に(悪い意味ではなく)体操を始めていた
俺はいつもどうり行動していたはずだ
・・・俺、無視されていた?
否、存在は確認されていたはずだ、ということは
俺の指示を聞く気が無いってことか
勝手に練習している
こっちも勝手だったか?歩み寄りはこちらからしろと?
つまらないプライドか?1年にこっちから聞くのか?
礼儀的にそっちから指示を仰ぐのが普通じゃ?


俺は混乱していたんだ
意味の解らない事をで張り合って、けど俺は、正しい?
相手は不良みたいな奴という先入観で言論が間違っていると思ってる?
待った


結局踏み出せず、言い出せず、何もせず
無力、ひたすらに無力
女に頼るしかない自分の不甲斐無さと悔しさ
ただただ情けなかった


変わらなきゃと心から思う
けど明日にはその思いは少し薄くなって
1週間たったら消えてしまう
俺の志はなんでこんなに儚いのか
あぁ嫌だもう嫌だ





1人ってキツイなぁ
愚痴長ッ!!