悔恨はともかく

今日は朝から某公文の認定テストがありました
「高校基礎過程:数学」というレベルだったんですが、まあ模擬とほぼ同じ問題が出たので合格は間違いないでしょう
受験票を忘れたんですが問題無しでした、顔パスで(ぉ


帰る時に任鳥の別冊と弟の欲しがってる20世紀少年を購入
別冊やはり別冊されど別冊


帰ったら速攻ゲーム
RPGまだクリアできてない、てかボス強すぎ(汗
この3日間で6時間はやったな


自分の机の上を整理
1ヶ月放置すると目もあてられない状態になってました
なんとか勉強(建前)する場所は確保


うぉーきんぐ
音源見に行こうと思ったらハードオフ閉まってましたorz


総括
この3日間は一体なんだったのかと