修学旅行@2日目

朝は眠いね、流石に。朝飯はパンで。美ら海見に行きました、マリンブーツには穴が開いてましたが景色はニコニコでした。タクシー貸切で沖縄散策。グラスボート最高説浮上、何ですかあの物凄い光景は・・・これぞ沖縄って感じだね。昼飯は沖縄名物ソーキ蕎麦、ソーキとは沖縄方言で「豚のアバラ肉」のことを指すんだそうな、味は言う事無しッ!運転手さんから肉を分けてもらったり。腹一杯だから肉よこすな。水族館はイルカショーと巨大水槽だけしか思い出したくありません、全ては水族館の設計と天候と忠告無視のせいです。ハブVSマングースを見た、映像だけど。晩飯に悪い事をしましたお許しを。学年交歓会やってたっけ、あれは未知なる才能発掘会だろ。大浴場は身投げする人がいなかったら平和でした。寝ます。