比較的頭の悪い生Radio〜初日〜

思ったことを兎に角徒然と
・4徹目って何ですか
モカ×睡眠トーク盛り上がりすぎですか
・Lix氏誕生日おめでとう御座います
・冬のヨーロッパの古城のあるような林そして早朝…美しい情景
・BPM200って早ッ
・個人によって定義が違うのか…
・コンセプトめっちゃ考えてるんですね…凄い
・JOYH-TV氏がCD並べた理由が明らかに
・リスナーには休憩が無い生Radio
・ピッチベンド?勉強不足でわからない
・物騒な会話も頻繁に
・SHN氏の家は危険物見本市らしい…ブルブル
・ゆう氏が多弁、けど声が小さかったです
・皆さんが好きなアーティスト、知らない人ばっかりでチンプンカンプン
 今度聞いてみよう(覚えてないよ(汗
・ソフトシンセかハードシンセか…違いが解りません(涙
エースコンバット5で泣けるのか…びっくり
godspeed氏の中継面白いよ
・勘、何処をどういじれば音が変わるのか、人から厳しい評価を受けてみる、一曲作ったらRIO氏に送ってOKらしい、音源はちゃんと見極めろ相棒だよ、兎に角音楽を聴け、模倣大切、根気と努力、メモメモ
・質問読まれんかった…明日に期待します 夏あわせて2敗目
・眠い。。。2:33現在
・まあCDは全部買いの方向で
・似非氏は超人ですか
・〜fin〜コンボ成立に拍手×2@3:31
・応援メッセージ採用率高しと見た
・FF3を上に掲げないと友好度−1ですか。私はぶっちゃけどれd(ry
・エンディング盛り上がってます
・最後の望みが…猛打賞が…
・finコンボをふって答えてくれる、つくづくいい人たちです
・始終笑い声が絶えないことに羨ましさを感じたり感じなかったり
・皆様お疲れ様です、そしてご馳走様です



下にいけばいくほど適当になってるのは仕様です


明日もありますよ!
初日聞いただけでも面白い
2日目は更に面白いと思われますよ
みんな聞きましょうぜ


私は死にそうですでしょうおそらくきっと