台風再び

いやぁもう雨戸が「ガッタグワッタゲッタ」と言ってます(10時30分ぐらい
雨それはガトリンググゥアンの如く雨戸を攻撃しております
「このままここに停滞して学校休みにしろや」と思っている人は数知れず・・・
まあ自分もその中の一員な訳ですが・・・
でも台風のせいで非常に迷惑被ってる人も沢山いるわけです
幸いウチは土地が高い(値段×)から「あ〜雨つええなあ〜」とか言ってるわけだけど
毎回台風で水没してる家々の方々は「もう雨降るなよッ!雨のバカッ」とか思っているわけで
だからたかだか学校が1日(もしくは半日)休みになるという些細なことで・・・
ホント「台風こい」と祈願する人の頭の中の構造が疑われますヨ
                                                                                 学校行きたくねえ(吊