面倒かったな〜

先日、夏休みに強制的に応募させられた「大学入試センター試験リスニング試行テスト」ってやつがおよそ10分の1の確率にもかかわらず当選しやがりまして・・/
(何で読者プレゼント当選しないんじゃ!!((マテ
で、今日それを受けに国立N大まで受けに行ってきたんです
いや〜やっぱ大学は大きいねぇ・・・敷地広すぎだよ
そして人多すぎ!
なんか敷地内で「TFT液晶の未来は・・・」みたいな講演会があったみたいで
正直リスニングなんたら受けるんだったらこっちの方が面白そうだった
で、リスニング(略 はどうだったかというと・・・
まあ特に言うことは無いね(ぉ
しいて言えば・・・ICプレイヤー下さい(爆