文化祭報告

昨日、内部分裂して終わった
「今回は失敗かな」と誰もが思ったことでしょう
では今日1日の模様を

開会式
ビデオ編集かなり無駄な労力が使われてた
午前(前)
開始するまでに少し時間がかかった その間に客(我が校の生徒&その保護者)が少し並んでた
午前(後)
最初少し客が来たことに喜び浴衣を着た我々が呼び込みに校内を3周ぐらい回った(ヨロシクお願いしマース) 戻ってみるとなぜかメッチャ賑わってて、最初何が起こったのかと
流石に昼はあまり来なかったのでマッタリ飯を食べる 3年生の劇が体育館でやるからとみんな体育館へ移動
午後(前)
みんな「3年生の劇最高」って言ってた バンドの人達が体育館で歌うのであんまり人来ないだろうと思ってたらコンスタンスに客は来る
午後(後)
最終ラッシュ 呼び込みの甲斐あってかなり忙しいことに 絶対余ると思っていた景品が完売
閉会式
スライドはやっぱり今ひとつ・・・ 俺がやれb(ry
片付け
ダンボール&竹の処理が面倒だった