「俺は聖人か人殺しか・・・どっちだと思う?」(ヴァン・ヘルシング)

まあこんな台詞は無いんですが(ぇ これと同じようなことは言ってましたが・・・
というわけで宿題そっちのけで「ヴァン・ヘルシング」観てきました
個人批評(独断と偏見)
★★★★☆☆
吸血鬼とのバトルは「ブレイド」の方が爽快感があるような・・・
けど何はともあれ一番良いキャラはもちろん

フランケンシュタイン博士」です!!(原爆
いや〜あの橋のとこでね死にそうな時言った言葉
「生きたいんだ!!!」(I'm alive!!)かな?
この台詞最高!!!!
もうこれで私の心にガーンとキマシタヨ!(何
今の人が言わないような言葉を心から!ズバッと!
感!!動!!
泣きそうだったのは内緒です